News

リオ オリンピックまで二ヶ月きりましたヨーーーー。

リオ オリンピックまで二ヶ月きりましたヨーーーー。

みなさま
いかがお過ごしでしょうか〜。東京は梅雨入り、じめっとした6月に突入です。
そんな梅雨を乗り切ったらそりゃー「リオーーー!オリンピック」の開催です。開会式が8/5。
サッカーは前乗り3日から始まります。でも地球の反対側だからそれはそれは夜中にしかLIVE中継やってないし、うちのBOSSは寝不足間違いなし!でもサッカーとか柔道とか陸上短距離とか観たいなー!ちゃんと撮影できるかなー、戦略練らないと!。そうそう、うちのスタッフルーム!最近ブラジルづいているんです先月はN氏が、今月はK氏がオリンピック関係取材でリオへ行っておりました。
もう、仕事もさることながら夜の暮らしがそりゃー楽しかったみたいで、リオの夜が忘れられないみたいで、サルサやら、ボサノバやら、バイルファンキー???やらずっとブラジル音楽かかりっぱなし!「んーチャッチャんーーーチャッチャ!!!」って踊りっぱなし!(笑)

そんなこんなで人も変わったみたいに太陽みたいな笑顔で皆様のお越しをお待ちしていますよー!!!ではではそれまで梅雨の季節を乗り越えましょう〜。